今日のロロなんだよ

黒ラブ ロロの成長日記

秋ってなかったような・・季節感

(雪の多い地方の方以外にはなかなか理解しがたいかも知れませんが
冬が来る前に、庭木の冬囲いをしなければなりません。これはラベンダーですが
このままにしておくと雪でつぶれて、枝がバキバキ折れ、来年花がつきません。
我が家には先代犬たちが好きだったバラが多く、冬囲いが一仕事です)
とーちゃん、いいからあそべー!
(季節外れの陽気にロロはちょっとはぁはぁって感じで誘ってます))

とーちゃん、これ食べれますか?あっだめですか。
大丈夫ですのだ、おいら聞き分けのできるいい仔ですのだ。
(ほおずきもこんな感じに枯れてきてます。)
(このあと咥えて庭を走り回りましたが、取り上げるので精一杯
で画像がありません・・)

ちょっと、なんか疲れましたなのだ。
狭い庭を走りすぎました。