今日のロロなんだよ

黒ラブ ロロの成長日記

ブリーダーさんのとこのドッグランですのだ

ちゃんとボール見てるのがいい仔のおいらで、
カーちゃんのポケット狙ってるのがおいらのお母さん。
もう一匹はおばさんですのだ。
(高齢のおばさんには体当たりを寸止めして(エライ!)、お母さんには
遊んでーって体当たりして、「もう子供じゃないんだから、加減して
来なさい」って叱られてました。)

おいらのボール渡したくないですのだ。
でも遊ぶには、投げてほしいから渡しますのだ。

うーでも渡したくないですのだ・・・。


(この後ここのシャンプールームで洗われて、浴槽の中で石の彫像に
なってました。昨年は年末にロロを洗うのに大騒ぎだったから
楽できてうれしい!)