今日のロロなんだよ

黒ラブ ロロの成長日記

大雪なのだ。楽しいですのだーーー

(雪庇です。。。これは裏に作ったサンルームです。すでに半分は
 雪に埋もれて窓も上側だけです。雪の重みで壊れないように
 板で保護のため囲ってます。雪庇の下にロロが走り回った
 道ができてますが、この雪庇を落とさなければ走り回れません)
トーちゃん、早く片付けてくださいなのだ。

おいらシュッとしてるのだ。
顔にちょっと雪がついてりりしいですのだ。

もともとはこんな感じで雪まみれでした。
本当に楽しいのだーー。
(下に半分埋まっているのはフリスビーのおもちゃだけど
 遊び方が違うって言いたい)

日が当たるとつやつやなのだ。
見ようによってはかっこいいですのだ。