今日のロロなんだよ

黒ラブ ロロの成長日記

ロロ君、復活!

(ほぼ1週間でかなり良くなりました。足がちゃんとつけない状態から、
 ちょっとついてはあげたりの状態、走らなければついてヒョコヒョコと
 足をつきながら歩ける状態。今朝は走れそうだけど、完治までは思いっきり
 走らせないようにとの獣医さんの指示なので、そぉっと走れるように
 札幌は大雪で、新雪が40㎝も積もって、ロロ君大はしゃぎ。
 ストレスたまってたのでご覧のように、新雪に顔突っ込んでぶるぶる!)


おいら騒ぎますのだ!
我慢してただもな。
足なんか痛くないのだー、治ったのだ。

ちょっとはしゃぎすぎたのだ。
とーちゃん、ちょっと疲れました・・。
(騒がせたのは10分ほど、走らせたりジャンプしたりを極力おさえさせ
 負荷の少ない新雪で遊ばせました)

寝ますのだ・・。
後でまた、あそこで騒いでやるのだ。
とりあえず、一回寝ますのだ、お休み・・。
(はいはい、あとでまたね)