今日のロロなんだよ

黒ラブ ロロの成長日記

ゴールデンウイークお疲れですのだ

世間一般と同じく、ロロのとーちゃんも暦通りのオヤスミでした。
毎日同じように4時半にはロロが起こすのだー。
近所のドッグランは早朝で貸し切りで、遊んで走り回って帰りますのだ。
天気が良くて、朝は散歩とドッグラン、昼はおうちの手直しや買い物(のお手伝い)
おいらは忙しいですのだ。

朝からはしゃぎすぎましたのだ。
帰り道、ちょっと一休み。

(ロロは先月から1週間ほど、下痢が続いてました。普通に食べて、普通に暴れて
いたって元気なのですが、便が固くならず、妻とちょっと心配してました。
大型犬をずーと飼ってたので、どの程度の下痢でどのくらいならお医者さんと
なんとなく肌感覚でわかってたので焦ってはいなかったけど、そろそろ
連れてかないといけないかなって思ったら、全快!!)

桜も最後です。(今年は早いなー)