今日のロロなんだよ

黒ラブ ロロの成長日記

とーちゃん外いこーぜ

とーちゃん、おいらいい仔にするから外行こーぜ。
外は楽しいぞー、すこーし雪残っているのをザクザクしながら
どろんこのとこ足ぐちょぐちょしたりー。
ほんでもって、ちょっとある白いとこので、顔ズボッてしたり。
他のわんこいたら、吠えてやるし、近くに来たら、とーちゃん
守ってやるから。
(そんな目で見ても、黄砂が・・・。コロナの病み上がりで・・)

とーちゃん、大事なおもちゃをあげますから
ねー外にいこーーー!!!
大切なおもちゃなんだぞ。
(わかりましたー負けました。甘い飼い主・・)

やっぱり返してもらいますのだ。
とーちゃんには見せただけですのだ。
(いりません)