今日のロロなんだよ

黒ラブ ロロの成長日記

冬が終わりに近づいているのだ

なんか、フェンスが高くなってますのだ。
この前まで、ぴょーんって超えてたのが
もう無理ですのだ。
おいらもうじき2歳だから、冬が終わって春が近づいているのが
ちょっとわかってきました。
春になったら、ドッグランで早朝貸し切りしますのだー
(北海道は雪で冬の間はドッグランはどこも「使えませんー」
 ってとこが多いです)

フェンスがいつの間にか顔より上になってますのだ。

それでも遊びますのだ。飛びつきキャッチはナイスなパクっとですのだ。
(狭いとこでやると危ないとおもいつつ、最後の雪の感触を楽しませてます)

はぁー一休みですのだ。
おなかが冷たくて気持ちいいです。
(今はそのまま家に入れるけど、もうちょっとすると
おなかべちょべちょドロドロで大変!
まぁ楽しいみたいだからいいけどね)