今日のロロなんだよ

黒ラブ ロロの成長日記

久々にロロ君吐きました

「犬には時々あることですが、我が家のロロ君、昨日夕食中に
吐きました。
普通のモドシならあまり気にしないで、ハイハイって感じですが
小刻みに震えたりしてたので、まずいかもと思いました。
止まらないようなら、即、病院に運ばなくてはと、
着替えたりしていましたが、ほどなく落ち着きました。
おそらく原因は手作り食の中のお肉がちょっと大きめで
うまく呑み込めずに引っかかっていたのに、食べたい一心で
いろんな食材を詰め込んだためかと。
要するに、食への執着心が強い。まぁラブなので。
どんだけいやしいんだと思いながら、一安心してました。
ちょっと落ち着いたら、食べ足りないという表情で訴えてました。
そりゃそうだ。全部出しちゃったからね。
なにかあったら困るので今晩は気にしながらの添い寝かな」

たべものくれないなら寝るだもな。

不機嫌ですのだ。
調子なんか悪くないのだ。
もう一回晩御飯下さい。